1つの節目を迎える事が出来ました!

ご挨拶

ツッキーツッキー

こんにちは、ツキシマです。

先日新年を迎えたと思っていたらもう4日です。

1日が早いですね。

さて、YouTubeで動画投稿なんてしていると常にチャンネル登録者は気になるものですが、

私の運営している【ツキシマ娯楽堂】の方で、だいぶチャンネル登録者が今までよりも短期間で増えてきているなー、と思っていました。

そうしましたら昨日遂に100人を超える事が出来ました!

チャンネル運営者としてとても嬉しいです。

始めたばかりの小さなチャンネルですが、見つけて頂いてありがとうございます。

登録していただいた方々に感謝です。

今朝は「YouTube Studio」の方からも100人達成の通知が来てちょっぴりテンションが上がっております。

これからも皆様の役に立つ動画を作っていきたいと思います。

目指せチャンネル登録者1000人!

頑張ります。

ここ1週間でやっていた事

世間はお正月ですが、私はひたすら作業に没頭していました。

なんの作業をしていたかと言うと、当サイトのメインコンテンツである【ツキシマブログ】の、記事の見直し作業です。

と言うのも、昨年末に本当にダメ元で申請してみた「Googleアドセンス」に1発合格する事が出来たため、

アドセンスの広告を掲載する事が出来るようになりました。

そこで過去記事を見直してみたのですが、

やはり最初の頃の記事は酷い、、、

「動画でこんな事をやっています」と言った記事になっていて、

ブログを読んだだけでは何をやっているのか分からない感じでした。

よくこれで審査が通ったなと思いながらもこの機会に色々と文章や写真を追記しました。

そんな事を朝から晩までずっと行っていました。

トラックボールをクルクルし過ぎて左手の親指が痛いです、、、

今後について

ブログについては記事の修正と広告の掲載も、

とりあえずは現時点で納得できる感じになったので、

もちろん今後は動画の撮影、編集作業に戻ります。

私としては【ツキシマ音楽堂】の方がもっと伸びて欲しいのですが、

まだまだ魅力が足りないという事なんでしょう。

頑張ります。

ツッキーツッキー

それでは、今日はこの辺で。

BOTANの呟きでした。

ではでは。